11月17日(金)18日(土)の2日間グランドオープンキャンペーンを開催します!

いつもご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

ピストリーナマツヤマでは、11月17日(金)のグランドオープンを記念して

グランドオープンキャンペーンを、

11月17日(金)18日(土)の2日間にわたり開催いたします。

 

キャンペーン期間中は、商品全ピン10%offお買い上げ金額ごとの特典

お買い物頂きましたお客様には、コーヒー1杯無料チケットをプレゼント等を企画しております。

 

グランドオープンした店内には、新しくカフェスペースが登場!

有機栽培によるこだわりの珈琲を、パンと一緒に楽しんでいただけます。

また、広い店内には新商品のパンが続々と登場しますので

ぜひ、ご来店ください。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

11月17日(金)グランドオープンします!

平素はピストリーナ松山をご利用いただきありがとうございます。

かねてよりお知らせしていました、

店舗グランドオープンの日程が11月17日(金)となりましたのでお知らせいたします。

なお、グランドオープンを記念して17日(金)18日(土)の2日間、

グランドオープンキャンペーンを開催いたします。

皆様のご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。